さぼりんが〜の備忘録

将来の思い出として書きます

牛久大仏

2019.2.8
牛久大仏へソロツーリング行ってきました。


f:id:ebichirikun:20190214175848j:plain


f:id:ebichirikun:20190214180315j:plain


とても寒かったのですが、暫くタイミングが合わずに乗れなかったので、昨年11月に買ったイージスと電熱ベストを着て出掛けました。


f:id:ebichirikun:20190214230127j:plain


イージスは風が抜けないので良いですが、如何せん帰りは気温がおそらく0℃近く迄下がって体温が少しずつ奪われていきます。


f:id:ebichirikun:20190214230203j:plain


そこで電熱ベストをオンにして


f:id:ebichirikun:20190214230236j:plain


一緒に買ったこちらも手袋の手のひら側に仕込むと、指先は少し冷たいですが高速を走れる位大丈夫でした。

今回は大仏をバックにバイクの写真を撮り忘れたのが残念です(T_T)